アカギ

ケーブルテレビで某麻雀専門番組を良く見る私。

先日ポケーと見ていたら『アカギ』の第一話。

初めて見たけど面白いですね。

原作はちらちら読んでいる程度で、知っているのは鷲津麻雀がまだ完結していないことくらい。

アニメは基本的に原作に忠実に作っているように思いましたし、原作の面白さも良く反映されているなあ、と。

只今16話まで見ました。たまにしか放映されないですからなかなか見れない。

調べてみると20数話までアニメはあるのかな。

ネットで無料で見る方法もあるようですが、このちびちび感を楽しもうと思います。
[PR]

by animecomicmanga | 2012-05-10 11:20 | アニメ