カテゴリ:マンガ( 9 )

雨に振られて

a0268649_22261835.jpg

いやーあつい。

雨降らんもんかね。
[PR]

by animecomicmanga | 2012-07-19 22:25 | マンガ

てんほー?

a0268649_1221253.jpg

あれ、この絵の元ネタというか作者を度忘れ・・・。

てんほーせんせい?

違うか。

気に入っています。
[PR]

by animecomicmanga | 2012-06-18 12:02 | マンガ

けいおん

a0268649_1082921.jpg


あ-あ。

けいおん! もいよいよ終わりか。

大学生編の方はまあ、しょうがないよね。あちらは終わるべくして終わったという所かと。

高校生編の方はなあ・・・。

また復活するのかしら。
[PR]

by animecomicmanga | 2012-06-12 10:08 | マンガ

けいおん!高校編終了

というわけで。

大学編が終わるってのはちょっと前の話ですけど。

高校編も次で終わりかあ。

まあ、マンネリになってきたかなあ。一応メンバーを一新したんだけどなあ。

このメンツでまたやれると思うんだけど。

無理かなあ。

今度は全く新しいマンガになるんだろうか・・・。

TVアニメ「けいおん!!」『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』Blu-Ray メモリアルブックレット付【初回限定生産】


[PR]

by animecomicmanga | 2012-05-26 16:10 | マンガ

ドラえもん

a0268649_1033564.jpg

いつ見てもドラえもんは面白い。

アニメではなくてマンガの方が特に。

風刺が効いているというか皮肉なというか。

藤子不二雄先生、物語を作るセンスに満ち溢れてますねえ。

それにしてもしずちゃん、いつ行っても風呂に入ってるのがお約束。
[PR]

by animecomicmanga | 2012-05-24 10:34 | マンガ

北斗の拳

a0268649_1113311.jpg

元ネタはもう30年近くも前の作品。

当時、毎週の少年ジャンプの発売日が待ち遠しかったもんです。

今の子供たちもそうなんだろうなあ。

さて、シリアス路線のこの作品もちょっとセリフを変えるとギャグになる。

コラって面白いね。
[PR]

by animecomicmanga | 2012-05-17 11:01 | マンガ

テルマエ・ロマエ

唐突ですが、『テルマエ・ロマエ』の広告が急に目立つようになった印象。

寡聞にて知りませんでした。調べてみると結構有名なマンガなんですね。たぶん。

温泉?をテーマにしてるってことで合ってるんかな。

そのうち手に取ってみようと思った今日この頃。
[PR]

by animecomicmanga | 2012-05-09 11:40 | マンガ

りらくま

a0268649_23461674.jpg

[PR]

by animecomicmanga | 2012-05-06 23:45 | マンガ

ギャグ

a0268649_12332373.jpg

[PR]

by animecomicmanga | 2012-05-02 12:33 | マンガ